ブログネタ
楽器・機材 に参加中!
ブライアン・セッツァーといえばグレッチ!

私なんか思いっきりこのイメージが出来上がっちゃってるんですが、このブログのアクセス解析を見ていると『ブライアン・セッツァー テレキャス』で来ていただいた方が何名か...。

Danny Gattonの記事の中でブライアン・セッツァーの名前が出てたからだと思うんですが、ちょっと申し訳なくなったので色々調べてみると...有りましたよ、こんな動画が!!



個人的には、物凄く違和感感じますが、ヒップショット付のテレキャスでも見事な演奏です!

しっかし、上手いですね~、ブライアン・セッツァーって。

改めて感心してしまいました(笑)。